スーパーナチュラル解析ブログ 地獄の番犬ドットコム

人気海外ドラマ、スーパーナチュラルの感想ブログ

スーパーナチュラル解析ブログへようこそ

どもども、アスパルと申します!

 

僕が高校生の時からハマっている海外ドラマ「スーパーナチュラル」がなんとシーズン15で終了するという(泣)ニュースを見て、今更ながらブログで感想を書いていきたいと思います。

 

ちなみにこのブログタイトルに解析と書いていますが、解析というか感想というか・・・ただの感想ブログですw

解析というほどレベルの高いことはできません!

 

じゃあ感想ブログってタイトルにすればいいやんって思うかもですが、感想ブログって多すぎるんで個性を出すためあえて解析にしました!←(個性言いたいだけ・・・)

 

ちなみにアスパルはシーズン8まではDVD買ってますがそこから先は貧しいためにDVDを買うことが出来ずまだ視聴できておりません!ええ、そうです全シーズン見ている方々からしたらまさに

ニ・ワ・カ なのです、スイマセン・・・

 

そんなニワカのスパナチュ感想ブログですが、シーズン1の1話から感想書いて行く予定なので良かったら見てください!